日々のこと

さくらです。レポートやメモ。

入院3日目

朝から全粥とおかず。

お粥以外は割とちゃんとした食事。

平気かな?と思ったが結構食べられた。

お味噌汁にお粥とほぐした魚入れておじやにするのがよかった。全部はもちろん食べないけど吐き気はもう大丈夫みたい。

とは言うものの、38度近い熱と口呼吸の苦しさの睡眠不足があるので1日横になりウトウトしていた。

本や雑誌を読む気にならないのでほぼテレビ。

イヤホンもつけるけど、音無しで見ても今の番組ってドラマ以外は大体わかるんだなぁと思った。

 

夜中、顔と歯が疼くので痛み止め貰って飲んだらぐっすり眠れた。薬は我慢しないで使った方が良いね。