日々のこと

さくらです。レポートやメモ。

「尾野真千子が語るテレビドラマ『カーネーション』を中心に」-1

f:id:fuyunosakura:20170722090101j:plain

f:id:fuyunosakura:20170722090050p:plain

 

さて、この前に演劇博物館で間近に尾野真千子さんを見ていた私ですが、そこで見た時の印象はバラエティに出ているときの気さくなイメージよりも「きれい、スポットライトが当たっているみたい」でした。

髪はストレートにさらさら、動くたびにさらさらっと動きます。

黒いワンピースは襟元は空き過ぎず上品な丸首、ノースリーブの上半身はタイト、腰から下はひざ下までの上品なフレアー、前と後ろそれぞれに金の飾りで縦の装飾が左右に入っていて、シンプルだけど、品が良くて上質な感じでした。

テーブルで足はそんなに見えなかったけど、壇上で椅子に座っても奇麗に見えるスカート丈を選んだのでしょうね。

目の前を通った時には香水のイイ匂いがしましたよ~。

カーネーションのワンピースの展示の前で記念写真を撮って、すぐ横の「最高の離婚」のパネルも見ていました。

最後は演劇博物館の前で車に乗り込まれたそうです。